2010年9月25日土曜日

Halloween from *eF*SIM and +SugarCoat+

10月31日はハロウィンですね。日本では馴染みの薄いこの行事ですが、ウィキペディアによりますと「カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩に行われる伝統行事」らしいです。「Trick or treat.」とお菓子をねだる子供たちの姿をご覧になった方がいらっしゃるかもしれません。

そんなお祭り行事(?)に因みまして当シムからもギフトをご用意させて頂きました。


*eF*特製のキャンディバスケットは装着してご利用下さい。タッチして頂くとお手元にキャンディが届くようになっておりますので、お友達にも配れます。届いたキャンディは口元に装着できます。


設置場所はこちら。中央のオレンジ色のカボチャをタッチして下さい。設置期間は10月中(10月31日PDT)を予定しております。シムに遊びに来がてら、お持ち帰り下さい。

We set special gift for Halloween :) You can get it from the Orange pumpkin in front of the pannel at the center of *eF* SIM. Please touch the pumpkin and get our gift:)

又+SugarCoat+本店からはハロウィンセットが新発売です。



ハロウィンを楽しんで頂けるよう、子供用アバターセット(シェイプ同梱)と杖をご用意いたしました。スキンと髪以外全てがセットになっております。*eF*シムからのギフトと合わせて頂くと、より一層ハロウィンの雰囲気を味わって頂けるかと存じます。


こちらは本店のみの販売です。是非この機会にどうぞ。

There are new releases from +SugarCoat+ for Halloween.

"+SC+Child's witch"  includes shape(not included sikn and hair)

Please come to Mainshop and have a Happy Halloween! :))



*eF* , +SugarCoat+ Main shop

0 件のコメント:

コメントを投稿