2010年9月8日水曜日

小さな秋 

日本では近来稀に見る猛暑に見舞われた長い夏にやっと終わりが見え始めたのか、朝晩は幾分涼しくなってまいりました。流石に9月ともなりますと、空の高さや吹く風の爽やかさにも秋を感じて良い筈なんですが…そうは言ってもまだまだ暑い日が続くようですね。

それでもせめてSIM内は少しでも秋らしく…と、造成担当Ne子ちゃんの元、模様替えが行われております。あちらこちらと跳び回っては木を植え替え、草を生やし、と大忙しの様子。



TP地点はこのような雰囲気に。10月になったらかぼちゃを沢山置こうね!と、常にクローズ状態で不定期営業極まるバーの店主がウキウキしておりますが、一体どうなることやら。



::UH::及び+SC+両店舗で絶賛稼働中のLBですが、残すところ後二日となっております(9月10日JSTまで)。お見逃しの無いよう当SIMまでお立ち寄り下さいませ。

*eF*

0 件のコメント:

コメントを投稿